News & Topics

Back

2020-10-01

分社化のお知らせ

令和2年10月01日

お取引先各社

東京都千代田区神田錦町3丁目156

DENBA株式会社

代表取締役 後藤 錦隆

当社の会社分割のお知らせ



拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、DENBA株式会社は、令和2年10月1日(以下、「会社分割日」といいます)をもちまして、DENBA JAPAN株式会社(以下「新設会社」といいます)へ会社分割し、一部の事業を新設会社へ承継する事と致しました。

長年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして、誠にありがたく心より御礼申し上げます。

新設会社へ承継される事業概要は下記の通りとなります。


承継される事業は当社の日本国内におけるDENBA+の事業(鮮度保持)及び当該テクノロジーを活用した物流事業並びにDENBA Fryerを用いたフライヤー事業となります。

 

DENBA株式会社と締結しています契約書覚書等は、会社分割日をもちまして契約上の地位が、新設会社へ承継されますが、変更契約等の手続きは不要でございます。会社の規定上、契約書に記載されている契約名義の変更が必要なお客様につきましては、別途ご連絡をお願い致します。

 

また、会社分割日以降のお取引にかかわる必要な情報(銀行口座)等につきましては、10月中に別途ご案内申し上げます。

 

これを機に社員一同新たな気持ちで、より一層業務に邁進いたす所存でございますので、今後ともご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

1.    会社名 DENBA JAPAN株式会社(デンバ ジャパン カブシキガイシャ)

2. 代表取締役 後藤 錦隆

3. 資本金 9,900万円

4. 電話番号 03-3518-6606 (Fax番号は変更ございません)

以上