よくある質問
◆DENBAMobile申込~商品お届けまでのスケジュール◆

1.サブスクリプションサービスの概要
-
このサブスクリプションサービスの内容を教えてください
-
DENBA Mobileを1年間(契約期間)でご使用いただけ、その後は延長も可能です。
-
DENBA Mobileは購入できますか?
-
購入はできませんが、6年間ご利用いただくことで所有権が譲渡されます。その後はご自由にお使いいただけます。
-
年間プランや割引プランはありますか?
-
特別な割引プランや年間プランのご用意はございません。
-
他の製品もサブスクリプションサービスはやっていますか?
-
DENBA Mobileのみとなります。その他製品は販売のみとなります。
詳しくは会社ページからご確認ください。https://denba.co.jp/denbahealth/
-
会社の福利厚生として法人契約は可能でしょうか?
-
法人プランについて特別価格で契約可能です。
法人プランについてはこちらからご確認ください。【法人企業様向け】
2.申し込み・登録について
-
サブスクリプションの申し込み方法を教えてください。
-
こちらのページから会員登録をお願いいたします。
本会員登録が完了すると、マイページからサブスクリプションのお申込みが可能になります。
ご登録の際に紹介者の方から〈紹介者コード〉を発行された方は、そのコードを入力してください。
-
会員登録に費用はかかりますか?
-
会員登録は無料です。
ただし、サブスクリプションを利用開始する際には、初回登録料が必要となります。
現在キャンペーン中につき、初回登録料が無料です。
-
先に会員登録だけ済ませることは可能でしょうか?
-
はい。可能です。会員登録を先に完了させ、後日サブスクリプションをお申込みいただくこともできます。
-
月の途中からでも利用可能ですか?
-
月の途中からでも使用可能です。料金は毎月同じ日にクレジットカードから引き落とされます。
3.料金・支払いについて
-
DENBA Mobileの料金はいくらになりますか?
-
月額使用料は6,600円(税込み)になります。
通常、初回登録料として33,000円(税込み)がかかりますが、現在キャンペーン中につき無料となります。
-
支払いはいつから始まりますか?
-
サブスク登録をした日に初回の引き落としが行われ、その後は毎月同じ日にクレジットカードから引き落とされます。
(例:10月5日に登録した場合、次回の引き落としは11月5日になります。)
ただし、31日等に登録された場合は、翌月以降は各月の末日に引き落としとなります。
-
支払の方法はどのようなものがありますか?
-
お支払いはクレジットカードの自動引き落としのみとなります。
-
使用できるクレジットを教えてください。
-
ご利用いただけるクレジットカードは、
JCB、VISA、Mastercard、American Express(アメックス)、Diners Club(ダイナース)、Discover(ディスカバー)です。
-
クレジットカードの期限が切れたらどうすればいいですか?また、クレジットの変更はできますか?
-
マイページの〈サブスク契約フォーム〉から、新しいクレジットカードのご登録をお願いいたします。
-
サブスクリプション料金には追加料金や隠れた費用がありますか?
-
追加料金は一切ございません。
4.発送・配送方法について
-
申込んでからいつ頃発送されますか?
-
お申込みとお支払いの確認が取れてから、5日営業日以内に出荷いたします。
例として・・(月)に申込・クレジット決済の場合、最長で翌週の(月)の出荷となります。
また、GW・夏季休暇・年末年始などの出荷については、別途お知らせいたします。
-
住所変更や電話変更はどうしたらいいでしょうか?
-
マイページの〈会員情報編集〉から新しい情報を上書き入力し、〈登録する〉を押してください。
-
送り先を変更したい場合は、どうすればいいでしょうか?
-
マイページの〈お届け先〉から、〈変更する〉を押して、上書きで新しい情報を入力し、〈登録する〉を押してください。
申し訳ございませんが、タイミングによってはDENBA Mobileを先に出荷してしまう場合も考えられます。
マイページ下にある〈お問い合わせ〉からも、送り先変更の旨をご入力してください。
5.利用・サポートについて
-
破損や不良品が届いた場合、どうすればいいですか?
-
お届け時に破損品や不良品が届いた場合は、交換対象となります。
お問合せフォームよりその旨をご記入いただきますと、マイページのメッセージにご返却方法をお送りいたします。
-
キャンセルや交換はできますか?
-
サブスクリプションお申込み後、弊社より本機器が発送された場合はご契約の撤回ができません。
お申込みの際はご契約内容を今一度ご確認いただき、ご了承の上ご契約ください。
途中解約は可能です。詳しくは別途詳細をご確認ください。
交換については、約款に記載されている故障時のみ対応させていただきます。
-
質問や問題があった場合、どこに連絡すればいいですか?
-
お問合せフォームにご質問や問題事項をご記入ください。
マイページのメッセージにカスタマーサポートよりご返信させていただきます。
-
カスタマーサポートへの連絡はどのような手段がありますか?
-
マイページの下にある〈お問い合わせフォーム〉からのみになります。
ご質問事項をご記入お願いいたします。
ご返信はマイページのメッセージにご返信させていただきます。
-
家族みんなで複数人で使えますか?
-
マットは1枚のためご使用は1人使用となります。
家庭内でのご使用はご自由にお使いください。
-
海外で使用することはできますか?
-
海外では使用不可となります。
※変圧器を使用した場合でも故障の原因となります。必ず日本国内のみでご使用ください。
-
車で使用する方法を教えてください。
-
運転席では運転中は使用しないでください。休憩中や仮眠中にご使用ください。
一般的に車は直流でDENBAは交流を使用しています。
そのため直流を交流に変換する、車載用インバーターをご使用ください。
6.キャンペーン・紹介制度について
-
紹介キャンペーンとはどのようなものでしょうか?
-
DENBA Mobileの紹介を受けた方がサブスクリプションを続けていただく限り、
毎月3000円のキャッシュバックキャンペーンをしております。
キャッシュバックのお振込手数料はお客様にご負担いただきます。
-
紹介キャンペーンを利用したいのですがどうすればいいでしょうか?
-
マイページに新規会員紹介ページがございます。
紹介したい方に〈紹介者用リンク〉をメールでお送りください。
紹介された方が登録時に紹介コードを入力すると、キャッシュバックを受け取ることができます。
7.解約・返却について
-
サブスクリプションの一時停止や途中解約可能でしょうか?
-
当サブスクリプションの性質上、一時停止はできません。
中途解約は可能です。マイページの〈お問い合わせフォーム〉よりご連絡ください。
1年以内の中途解約の場合、違約金を頂戴いたします。1年以降は違約金は発生しません
-
返送するときはどうしたらいいですか?
-
マイページから解約の申込み後、返送先をご連絡させて頂きます。1週間以内に返送をお願いいたします。
ご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問合せフォームからご相談ください。