よくある質問

◆DENBAMobile申込~商品お届けまでのスケジュール◆

1.サブスクリプションサービスの概要

このサブスクリプションサービスの内容を教えてください

DENBA Mobileを1年間(契約期間)でご使用いただけ、その後は延長も可能です。

DENBA Mobileは購入できますか?

購入はできませんが、6年間ご利用いただくことで所有権が譲渡されます。その後はご自由にお使いいただけます。

年間プランや割引プランはありますか?

特別な割引プランや年間プランのご用意はございません。

他の製品もサブスクリプションサービスはやっていますか?

DENBA Mobileのみとなります。その他製品は販売のみとなります。
詳しくは会社ページからご確認ください。https://denba.co.jp/denbahealth/

会社の福利厚生として法人契約は可能でしょうか?

法人プランについて特別価格で契約可能です。
法人プランについてはこちらからご確認ください。【法人企業様向け】

2.申し込み・登録について

サブスクリプションの申し込み方法を教えてください。

こちらのページから会員登録をお願いいたします。
本会員登録が完了すると、マイページからサブスクリプションのお申込みが可能になります。
ご登録の際に紹介者の方から〈紹介者コード〉を発行された方は、そのコードを入力してください。

会員登録に費用はかかりますか?

会員登録は無料です。
ただし、サブスクリプションを利用開始する際には、初回登録料が必要となります。
現在キャンペーン中につき、初回登録料が無料です。

先に会員登録だけ済ませることは可能でしょうか?

はい。可能です。会員登録を先に完了させ、後日サブスクリプションをお申込みいただくこともできます。

月の途中からでも利用可能ですか?

月の途中からでも使用可能です。料金は毎月同じ日にクレジットカードから引き落とされます。

3.料金・支払いについて

DENBA Mobileの料金はいくらになりますか?

月額使用料は6,600円(税込み)になります。
通常、初回登録料として33,000円(税込み)がかかりますが、現在キャンペーン中につき無料となります。

支払いはいつから始まりますか?

サブスク登録をした日に初回の引き落としが行われ、その後は毎月同じ日にクレジットカードから引き落とされます。
(例:10月5日に登録した場合、次回の引き落としは11月5日になります。)
ただし、31日等に登録された場合は、翌月以降は各月の末日に引き落としとなります。

支払の方法はどのようなものがありますか?

お支払いはクレジットカードの自動引き落としのみとなります。

使用できるクレジットを教えてください。

ご利用いただけるクレジットカードは、
JCB、VISA、Mastercard、American Express(アメックス)、Diners Club(ダイナース)、Discover(ディスカバー)です。

クレジットカードの期限が切れたらどうすればいいですか?また、クレジットの変更はできますか?

マイページの〈サブスク契約フォーム〉から、新しいクレジットカードのご登録をお願いいたします。

サブスクリプション料金には追加料金や隠れた費用がありますか?

追加料金は一切ございません。

4.発送・配送方法について

申込んでからいつ頃発送されますか?

お申込みとお支払いの確認が取れてから、5日営業日以内に出荷いたします。
例として・・(月)に申込・クレジット決済の場合、最長で翌週の(月)の出荷となります。
また、GW・夏季休暇・年末年始などの出荷については、別途お知らせいたします。

住所変更や電話変更はどうしたらいいでしょうか?

マイページの〈会員情報編集〉から新しい情報を上書き入力し、〈登録する〉を押してください。

送り先を変更したい場合は、どうすればいいでしょうか?

マイページの〈お届け先〉から、〈変更する〉を押して、上書きで新しい情報を入力し、〈登録する〉を押してください。
申し訳ございませんが、タイミングによってはDENBA Mobileを先に出荷してしまう場合も考えられます。
マイページ下にある〈お問い合わせ〉からも、送り先変更の旨をご入力してください。

5.利用・サポートについて

破損や不良品が届いた場合、どうすればいいですか?

お届け時に破損品や不良品が届いた場合は、交換対象となります。
お問合せフォームよりその旨をご記入いただきますと、マイページのメッセージにご返却方法をお送りいたします。

キャンセルや交換はできますか?

サブスクリプションお申込み後、弊社より本機器が発送された場合はご契約の撤回ができません。
お申込みの際はご契約内容を今一度ご確認いただき、ご了承の上ご契約ください。
途中解約は可能です。詳しくは別途詳細をご確認ください。
交換については、約款に記載されている故障時のみ対応させていただきます。

質問や問題があった場合、どこに連絡すればいいですか?

お問合せフォームにご質問や問題事項をご記入ください。
マイページのメッセージにカスタマーサポートよりご返信させていただきます。

カスタマーサポートへの連絡はどのような手段がありますか?

マイページの下にある〈お問い合わせフォーム〉からのみになります。
ご質問事項をご記入お願いいたします。
ご返信はマイページのメッセージにご返信させていただきます。

家族みんなで複数人で使えますか?

マットは1枚のためご使用は1人使用となります。
家庭内でのご使用はご自由にお使いください。

海外で使用することはできますか?

海外では使用不可となります。
※変圧器を使用した場合でも故障の原因となります。必ず日本国内のみでご使用ください。

車で使用する方法を教えてください。

運転席では運転中は使用しないでください。休憩中や仮眠中にご使用ください。
一般的に車は直流でDENBAは交流を使用しています。
そのため直流を交流に変換する、車載用インバーターをご使用ください。

6.キャンペーン・紹介制度について

紹介キャンペーンとはどのようなものでしょうか?

DENBA Mobileの紹介を受けた方がサブスクリプションを続けていただく限り、
毎月3000円のキャッシュバックキャンペーンをしております。
キャッシュバックのお振込手数料はお客様にご負担いただきます。

紹介キャンペーンを利用したいのですがどうすればいいでしょうか?

マイページに新規会員紹介ページがございます。
紹介したい方に〈紹介者用リンク〉をメールでお送りください。
紹介された方が登録時に紹介コードを入力すると、キャッシュバックを受け取ることができます。

7.解約・返却について

サブスクリプションの一時停止や途中解約可能でしょうか?

当サブスクリプションの性質上、一時停止はできません。
中途解約は可能です。マイページの〈お問い合わせフォーム〉よりご連絡ください。
1年以内の中途解約の場合、違約金を頂戴いたします。1年以降は違約金は発生しません

返送するときはどうしたらいいですか?

マイページから解約の申込み後、返送先をご連絡させて頂きます。1週間以内に返送をお願いいたします。

ご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問合せフォームからご相談ください。