~サービスについて~

◆DENBAMobile申込~商品お届けまでのスケジュール◆

7営業日とは土日祝日、年末年始休暇、GW、夏季休暇など除く

10/1()Webにて申込したら

10/1()より契約開始

10/2()10/10()までに商品発送

・商品到着後、利用開始→返却期限は11月1日となります。

このサブスクリプションサービスの内容を教えてください

DENBA Mobileの商品を期間内(1年契約・延長可能)でご使用いただくことはできます。

DENBA Mobileの料金はいくらになりますか?

初回登録料として33,000円(税込み)を頂戴いたしまして、月額使用料は6,600円(税込み)になります。

DENBA Mobileは購入できますか?

いいえ。購入はできません。ですが6年間使用することで所有権が譲渡されますので、それ以降はご自由にお使いください。

DENBA Mobileの料金はいくらになりますか?

初回登録料として33,000円(税込み)を頂戴いたしまして、月額使用料は6,600円(税込み)になります。

支払の方法はどのようなものがありますか?

支払いはクレジットの自動引落しのみです。

支払いはいつから始まりますか?

クレジット決済となります、そのためクレジットカード会社の規定の引き落とし日が支払い開始となります。

月の途中からでも利用可能ですか?

月の途中からでも使用可能です。ただし日割りはしておりませんので、お申込みとクレジット決済に合わせてのご利用となります。

サブスクリプションの申し込み方法を教えてください。

Webでの簡単お申込みとなります。ご登録の際に紹介者の方から〈紹介者コード〉を発行された方は、そのコードを入力してください。

先に会員登録だけ済ませることは可能でしょうか?

はい。可能です。ご登録だけ済ませておいて、後日にクレジット決済をすることも可能です。

知り合いにモバイルを紹介したいのですがどうすればいいでしょうか?

紹介したい方に〈紹介者用リンク〉をメールでお送りください。紹介してもらった方はそのコード番号を登録時に入力していただければ大丈夫です。

申込んでからDENBAモバイルはいつ頃発送されますか?

お申込みとクレジット決済の確認が取れてから、7日営業日以内に出荷いたします。※土日祝日は弊社規定により含まれません。例として・・(月)に申込・クレジット決済の場合、最長で翌週の(水)の出荷となります。また、GW・夏季休暇・年末年始などの出荷については、別途お知らせいたします。

サブスクリプションの一時停止や解約はできますか?

1年以内の解約の場合、解約金5万円支払えば解約可能です。1年目以降の解約は自由です。

解約する場合、いつまでに、どのように手続きを行えばよいですか?

解約希望月の前月までに、マイページの下にある〈お問い合わせ〉フォームに情報を入力して、お問合せ内容に解約の旨をご記入ください。毎月20日16時までに解約の手続きをしたら、翌月末日をもって解約とさせていただきます。

返送するときはどうしたらいいですか?

解約の申込みの翌月末日の解約になりましたら、弊社からモバイル返送キットを解約月の末日までにお送りいたします。解約月の翌月15日までに、DENBA(株)蓮田センターにお戻しください。送り状は返送キットに同梱してあります。

サブスクリプション料金には追加料金や隠れた費用がありますか?

追加料金は一切ありませんが、当社からの振込に関しては、お振込手数料のご負担をいただきます。

年間プランや割引プランはありますか?

いいえ。特別な割引プランはありませんが、ご紹介キャンペーンをご用意しております。

紹介キャンペーンとはどのようなものでしょうか?

DENBAモバイルをご紹介いただいた方が、お申込みしていただくと、法人・個人に限らず紹介を受けた方がサブスクリプションを続けていただく限り、毎月3300円(税込み)のキャッシュバックキャンペーンをしております。キャッシュバックのお振込手数料330円はお客様にご負担いただきます。

キャッシュバックの振込タイミングはいつでしょうか?

マイページの〈キャッシュバック明細〉から、〈出金申請〉をしてください。毎月15日までに〈出金申請〉をしたら、翌月末に振り込まれます。

年間プラン配送にどのくらいの時間がかかりますか?割引プランはありますか?

配送に関してはクレジット決済確認後、7営業日以内に発送させて頂きます。

個人または個人事業主の場合、キャッシュバックの際に源泉税はどうなりますか?

個人または個人事業主の方は、源泉税と振込手数料330円を差し引いた金額がキャッシュバックされます。

返品や交換はできますか?

途中解約は可能となります。詳しくは別途詳細をご確認ください。交換は約款に記載している故障時のみ対象とさせて頂きます。

破損や不良品が届いた場合、どうすればいいですか?

お届け時に破損品や不良品が届いた場合は、交換対象となります。お問合せフォームよりその旨をご記入いただきますと、マイページのメッセージにご返却方法をお送りいたします。

質問や問題があった場合、どこに連絡すればいいですか?

お問合せフォームにご質問や問題事項をご記入ください。マイページのメッセージにご返信させていただきます。

カスタマーサポートへの連絡はどのような手段がありますか?

マイページの下にある〈お問い合わせ〉フォームからのみになります。ご質問事項をご記入お願いいたします。ご返信はマイページのメッセージにご返信させていただきます。

使用できるクレジットを教えてください。

使用できるクレジットは、JCB VISA、マスター、アメックス、ダイナース、ディスカバーです。

クレジットの期限が切れたらどうすればいいですか?

サブスク契約のフォームから、新しい期限のクレジットご登録をお願いいたします。

クレジットの変更はできますか?

A.はい。クレジットの変更は可能です。サブスク契約のフォームから、別のクレジットのご登録をお願いします。

住所変更や電話変更はどうしたらいいでしょうか?

マイページの〈会員情報編集〉から、上書きで新しい情報を入力し、〈登録する〉を押してください。

DENBAモバイルの送り先を変更したい場合は、どうしたらいいでしょうか?

マイページの〈お届け先〉から、〈変更する〉を押して、上書きで新しい情報を入力し、〈登録する〉を押してください。申し訳ございませんが、タイミングによってはDENBAモバイルを先に出荷してしまう場合も考えられます。マイページ下にある〈お問い合わせ〉からも、送り先変更の旨をご入力してください。

他の製品の取り扱いはありますか?

DENBAヘルスという製品がございます。詳しくは当社HP https://www.denba.co.jp/ をご覧ください。

他の製品もサブスクリプションサービスはやっていますか?

DENBA Mobileのみとなります。

家族みんなで複数人で使えますか?

マットは1枚のためご使用は1人使用となります。家庭内でのご使用はご自由にお使いください。ただし、使用権の譲渡は不可となります。

返送するときはどうしたらいいですか?

解約の申込みの翌月末日の解約になりましたら、弊社からモバイル返送キットを解約月の末日までにお送りいたします。解約月の翌月15日までに、DENBA(株)蓮田センターにお戻しください。
送り状は返送キットに同梱してあります。なお、解約をしてから3ヶ月以内に返却を確認できない場合は、約款11条4項に明記している計算式に準じた金額を、クレジットで一括請求にてお支払い
いただきますので、あらかじめご了承いただければと思います。